昨日は暑かったですね☀
日差しも強いしもう夏ですわ。

そんな暑い中、外で作業しました。
夫の車に傷がついてしまって、その修理の為夫の弟宅へ🚙

弟君宅前に停めさせてもらって作業。
メインで作業しているのは弟君。
あれ?車の持ち主である夫は????

日陰でアイコス吸ってる~(-。-)y-゜゜゜

おいおい!持ち主も働け~(笑)
申し訳なさ過ぎて私も手伝うことにしました!

「日陰に座っとき」って日陰に椅子を置いてくれて、アイスコーヒーも
用意してくれて、サーキュレーターも出してくれて。。。
と女王様待遇してもらっていたけど流石に座ってられませんでした。

そんなわけでカンカン照りの中、しゃがみこんで作業すること30分ほど?

日焼け止め塗ってるけどさぁ、絶対日焼けしちゃったよね。。。

作業後は弟夫婦と一緒に芦屋の「土山人」へ!
ずっと行ってみたかったから嬉しい♪
DSC_1039
注文したのはさっぱりしていそうな
冷かけの「すだちそば」。

たっぷりのすだちが映える(^-^)

期待どうりのさっぱりしたお味で、お蕎麦もとっても美味しい♪

暑い中、頑張って作業してよかった!
良い汗かきました💦