前の記事で美容師さんに
「良いストレートアイロンがありますよ」と聞き、興味津々になった私。



「縮毛矯正」を止めてナチュラルな髪をまとめ髪にするのも
気に入っているけれど、ストレートヘアへの憧れは捨てきれずにいました。

美容師さんに詳しく聞いてみると・・・
●その美容院で取り扱っているわけではないので決して営業ではない
●普通のストレートアイロンを当てるとパサパサになるが、そのアイロンは
パサパサにならない。
●当てれば当てるほど髪が美しく艶がでる。
●高温に設定しなくても髪がストレートになる(癖の程度による)。
●但し、お値段はお高め。
といった内容でした。

関西で実際に手に取って試せるのは「阪急うめだ本店」のみだということで
早速行ってみました。
2階のエスカレーター付近に、ブースがありました。
小さめのブースで、お試しできる席は2つほどしかありません。

最初行ったときは席が埋まっていましたので、同じ階にあるコスメを見てから
再度行ってみると空いていました(≧▽≦)

早速、「ヘアビューロン4D Plus ストレートを試させていただけますか?」と
お店の方に声を掛けました。
180℃に設定したもので髪に滑らすと、早速艶が!!!!!
その日は、ヘアビューロン4D Plus ストレートを試すために髪はまとめず
アイロンで軽く巻いてハーフアップにしておりました。
ハーフアップを解いて、何度かヘアビューロンを当てるだけでしっとりとした
ストレートヘアになりました。

こ、これはすごい商品なのでは?????
即決で購入しそうな勢いでしたが重そうなので、後日ネットで購入することにしました。

どうやらネットでは偽物も出回っているようなので、要注意です。
私は楽天のバイオプラミング公式ショップで購入しました。

なかなか立派な箱に入っておりました。
届いたらまず、保証期間を延長するために
公式ホームページに製品登録を行いましょう!これで安心♪

さて、早速使うのが楽しみです~♪

【続く】

前回の記事