おはようございます。
今日も関西は良いお天気です☀
気分もスッキリ♪

さっきInstagramを眺めていて高校時代の友人の記事を
読んで思ったこと。

そのこは美人で聡明でバリバリのキャリアウーマン!
でありながら、お子さんに手作りのお菓子を作ってあげたり
手の込んだお料理を作ったり。。
そして年に数回は家族で国内&海外旅行!というまさに「素敵」な人。
性格ももちろん良くてポジティブで憧れます❤

そんな彼女はずっとヨガを続けていて、もちろんスタイルも良し!
なのに、最近本格的にダンベル?バーベル?を使ったトレーニングも
開始したそうな。。。

う~む。やっぱり意識が高い人は違う。
フルタイムで仕事をして、妻であり母であり。
毎日がとっても忙しいはずなのに、丁寧に生活を送っていて
ちゃんと人生も楽しんでいる。ちゃんと自分にも手を掛けてあげている。
だからキラキラ輝いているんだよね~。

なんか良い刺激を頂きました❤