新しい元号「令和」に決まりましたね🌸
昭和生まれにとってはなんとなく響きが心地よいかも♪
来月からは令和元年!書類等書き間違えてしまいそうな気もしますが
早く慣れていきたいと思います。

さて、タイトルにある「心配事」なのですが・・・。
私は学生時代の友人数人で定期的に集まって、近況報告などなど
所謂「女子会」を行っているのですが。
その中の一人と連絡が取れない状況なのです。

幹事がメールや電話をしても反応がないとのこと。
数か月前にあった際に「携帯電話の調子が悪い」と話していたので
それが原因かとは思うのですが。

もしかしたら携帯を買い替えた時に、みんなの連絡先が消えてしまって
知らない番号からの着信だと思って出なかったのかな?
とか色々考えてしまいます。けっこう慎重で警戒心が強い友人なので。

女子会メンバーみんな心配しているので、早く連絡が取れますように!!