苺好きにはとてもうれしい季節です🍓

先日、リーがロイヤルホテル大阪メインラウンジの
「イチゴのアフタヌーンティー」へ行ってきました🍓

ロビー奥のメインラウンジは落ち着いた雰囲気で大好きです☆
庭園側の席に案内してもらいました。お天気が良いと紫外線が気になりますが
この日は程よく曇っていて☁日差しもさほど気にならず良かったです。

DSC_5589~2


「イチゴのアフタヌーンティー」
・苺のムース
・プリン
・マカロンフレーズ
・苺のパイタルト
・苺のチョコレート
・苺のゼリー
・苺のショートケーキ
・苺のモンブラン
・苺のクッキー
・苺のマドレーヌ
・苺のデニッシュ
・スコーン
・フルーツサンドイッチ
の全13種類+ストロベリーフィールズ(苺のフレーバーティー)
更にドリンクをもう1杯おかわりできます❤


わーい(^-^)
なんて可愛らしいアフタヌーンティなの❤
テンションマックスでございます。

さぁ!何からいただこうかしら。
まずはスコーンから・・・・。
ん??ジャムとクロテッドクリームは無いのかな???

スコーンがあるのに無いはずがないな・・と思い、メニューを確認すると
ちゃんとお写真には載っています。

お店の方に確認すると「すぐにお持ちします」とのこと。
あら忘れてたのね(笑)
持ってきてもらって食べていると、今度は「イチゴのショートケーキ」が
無いことに気づきました(;´Д`)

何度もお店の方に確認するのは気が引けます。
でも、、「イチゴのショートケーキ」って私にとっては主役的存在。
勇気を振り絞って再度確認。「すぐにお持ちします」・・・。
謝ってくださったけど、なんとなくテンション下がっちゃいました。
何種類も用意しないといけないから大変なのは分かるけど、、((+_+))

↓別皿で用意してもらいました。
DSC_5607

ま、気を取り直して(*^^*)

苺三昧とっても幸せです❤
時間制限も無く、ゆっくりのんびり頂きました🍓

去年は「イチゴビュッフェ」に行きましたが、取りに行かなければならないし
時間制限もあるしこんなにゆっくりは出来ませんでした。
そんなに沢山食べられるものでもないし、今後は「イチゴのアフタヌーンティー」を
ゆっくり楽しもう❤と思いました。