無印良品週間で買ったもの!
「オイルクレンジング編」に続いては「洗顔編」です(^-^)

こういったお風呂場や洗面所で使うものってカラフルなパケの商品が
多いけれど、無印良品で揃えるとスッキリします❤

たとえ出しっぱなしにしていても大丈夫????みたいな。

洗顔も前回購入したものとは別の商品にしてみました。

前回購入したものは・・・・。
「マイルド洗顔フォーム」!!(画僧がありませんでした。)
チューブタイプの容器に入った洗顔フォームです。
けっこう粘度が固めで、しっかりしたコクのある感じです。
お湯を加えるとしっかり泡立つし、お肌も荒れず問題なく使用していました。

ただ残量が少なくなってくると、固めの粘度が災いし絞り出しにくい・・・。
朝急いでいる時などは、なかなか出てこずにイライラする時もありました。

ですので今回はこれにしてみました。
「泡洗顔フォーム敏感肌用」♪



これだったら初めから泡で出てくるし良いんじゃない??❤
プシューって押すだけだよね♪
さっき買ってきたばかりなので使用感は未だわかりませんが(笑)

詰替用の中身も売っていました!


泡立てる手間も不要だし便利そうです(^-^)
無くなったら詰替用があるからエコだしね。

今夜のバスタイムから使ってみまーす。楽しみ楽しみ(^^♪



日々の出来事 ブログランキングへ