このブログ上でたびたび「ルナ」のヨーグルト好きを公言しております(笑)

行きつけのスーパーで新しいフレーバーを発見する度に載せちゃってます。
(回し者ではなく、ルナのファンです♪)

先日・・またまた発見しました♪
ルナの「レアチーズヨーグルト}❤
ルナのヨーグルト大好き❤レアチーズケーキも大好き❤
これは絶対好きな味に違いない(≧▽≦)

image

その日の食後に早速いただきましたよー(*^^*)

食感はトロリというよりはチュルンとした感じです。
お味は期待どうり♪
クリームチーズにヨーグルトを混ぜて冷やし固めた?ようなお味です。

流石ルナさま❤またまた美味しいもを作ってくれました。

因みに私の中での不動の絶対エースは「バニラヨーグルト」ちゃんです❤




日々の出来事 ブログランキングへ