先日、久しぶりに実家へ帰ってきました🏠
そう!桃の節句🍑だったからです(^-^)

我が家では毎年3月3日の「桃の節句」にはお雛様と一緒に写真撮影!!が恒例行事となっております。
私が小さい時からずーっと。
ですのでもうこんなに大人になってしまいましたが恒例行事の為に・・・・(笑)
両親が喜んでくれるのならば「面倒くさい!!」なんて言ってられませんよね。

実家でのんびりしていると毎回強烈な眠気に襲われます・・。
何故なんでしょうか?毎回です(笑)
きっと懐かしくて安心する匂い?がするんでしょうかね?
ちょっと甘えて「お母さんの匂いで眠くなる~」って言ってみたら、母はなんだか嬉しそうでした。アハ。

父は久しぶりに帰ってくる娘の為にホワイトデーのお返しを買ってきてくれました🎁
ちゃっかりリクエストしていたのです。
大好きな「マカロン」❤

image

阪急西宮北口にある「パティシエ エイジニッタ」さんのです~❤

patissier Eiji Nitta パティシエ エイジ ニッタ 公式HP
私はここのマカロンが大好き❤
季節ごとにお味も変わるので毎回楽しみなのです♪
12個入りの内容です↓

image
image

彩りも良くて、目でも楽しめます❤
賞味期限は1週間弱。まぁそれまでに確実に無くなっちゃいますけどね(笑)

バレンタインデーにはヴィタメールの「ロイヤルショコラ」を母経由で渡してもらいました。
ヴィタメールの「ロイヤルショコラ」をあげて、そのお返しにエイジニッタの「マカロン」を頂戴する!
これまた恒例行事になりつつあります(笑)

紅茶と共に少しずつ味わって頂きま~す。
父上ありがとう❤

PS。好きなものは変わら無いタイプみたいです(笑)↓


西宮北口の美味しいマカロン : Bon Chic❤


日々の出来事 ブログランキングへ