最近インスタグラム等で大人気の~
GU ポインテッドバレエシューズ❤

流行りに乗って・・・買っちゃいました(*´з`)

image

こちら大人気みたいで店頭では品薄らしいですね。
私はネットで購入しました!その時は全色揃っていましたが、今見ると「SOLDOUT」になっていました。

一足早く買えたのかな??ラッキー♪

カラーバリエーションは4色!
黒・赤・シルバー・ゴールドの4色です。
どうやら赤とシルバーが大人気のようですが私は定番の黒を(*^^*)

うん❤めっちゃ可愛いです。
これで1,490円だなんて(@_@)すごすぎるー。

早速防水スプレーを振りかけて準備万端です!

飾りのおリボンの金具部分を切ると「repetto(レペット)」風になるらしいですね♪
私もやってみようかな~。



日々の出来事 ブログランキングへ