今朝なんとなーくインスタを見ていて良いもの発見しました☺

セブンイレブンの「衣類の液体洗剤」❤
最近家の中をスッキリさせたくて、インテリアや雑貨等をモノトーンで統一されている方をフォローさせていただいて参考にしています♪
そこで目に留まったのがこちら。セブンイレブンの「衣類の液体洗剤」です。

衣類用の液体洗剤って派手なデザインの物が多いんですよね(´・ω・`)
キャップの色がカラフルだったり、ボトルに派手なラベルが貼ってあったり。
ラベルを剥がそうと思っても剥がれにくくて余計に汚くなったり。

でも、インスタの記事によると真っ白のボトルでラベルも剝がれやすいと書いてあったんです。
これめっちゃ良さそう~☆
お洒落インスタグラマーの方達は、真っ白なボトルを購入してお洒落なラベルを貼ったりされています。
でも、これ買えばわざわざボトルを購入しなくても良いのでは??(≧▽≦)
考えているとテンションが上がってきて、早速近所のセブンイレブンへ行ってきました~。

まずは大通り沿いの大きな店舗へ行ってみたのですが、求めている商品は転倒にありませんでした。
前バージョンの商品しか売っていませんでした。
因みに前バージョンはこんな感じ↓
image
これはこれで良かったのですが、ラベルが剥がれない。。。。。
束子で擦ったら綺麗になる!という情報も聞きましたが面倒くさくてこのまま使用していました。。。。
せっかく白ボトルなのに・・。途中まで剥がしかけて放置。


諦めきれなくて、近くにある小ぢんまりした店舗へ。
そうしたらありました~❤嬉しい❤

ラベルも元々モノトーンで素敵❤
剥がさなくてっもいいかも???

それがこちらですー。
正面から見ると↓
image

横から見ると↓

image

後ろから見ると↓

image
ちゃんと持ち手も付いているし使い易そうです。
ラベル上部のセブンイレブンマークさえ気にならなければこのままでもアリかな。

少しずつですがスッキリしたお部屋を目指して白黒化を進めていきたいと思います。
お洒落インスタグラマ―さんの記事を読んで、こうしたい!ああしたい!!と妄想だけは膨らんでいるんですけどね(笑)