玉造温泉「星野リゾート 界 出雲」ネタが続きます。。。

翌日の「朝ごはん♪」

これまたレストランで頂きます~。

きちんとメイクをしてからレストランへ行くべきなんでしょうけど・・・。お寝坊なわたくし・・・・どスッピンで行っちゃいましたΣ(゚Д゚)
眉毛が無いよー。目が小さいよー。etc・・・・・・・・・・・っ。

配膳を担当してくださったスタッフの方はきっと「あれ?昨夜と別人???」って思ったはずΣ(゚Д゚)
でもでもさすがに優秀なスタッフの方はそんな気配すら感じさせない。。よく教育されてはります。

さてさて朝ごはんのお品書き。
image

まずはこちらから。
image
そしてお膳です🍚
朝からお鍋でございます♪
ご飯🍚はおかわり自由で~す。
image
蓋をオープン!
image
理想の朝ごはんです☆やっぱり和食がいいですね♪

朝からしっかり食べると調子いいですね♪♪

玉造温泉「星野リゾート 界 出雲」の夕食♪ : Bon Chic❤