昨日の夕方から大阪市造幣局の「桜の通り抜け」に行ってきました~🌸
ずっと関西在住なのに行くのは初めて❤ワクワクしながら行ってきました❤

自宅付近からタクシーに乗って、「天満橋駅」近くで降りました。土佐堀通は車がいっぱい🚙「桜の通り抜け」の影響なのかしら。。。
「天満橋駅」からは既に人の流れが出来ています。平日の夕方16時頃だったのにすごい人!みんな何をしている人たちだろうね?って話しながら歩きました。ま、自分たちもですけどね~(笑)
橋を渡って「天満橋交差点」には警備の方が交通整理されています。指示に従って進みます♪

入口です。↓
image
中国や韓国からの観光客もたくさんいらっしゃいます。ツアーが組まれているみたいですね。

まさに見頃です🌸🌸🌸
image
image
image
とっても綺麗です🌸見事ですね❤

ちなみに「桜の通り抜け」は4月14日(木)までらしいです。そう!明日までです!
今日の雨で散ってしまわないことをお祈りします🌸

帰り道には「屋台」が沢山出ています。お祭りみたいですね~♪
たこ焼き・タイ焼き・リンゴ飴etc・・・・キョロキョロしてしまいますね♪
あまり買い食いはしないほうですが、何か買いたくなってしまいます。結局、お座敷がある場所で缶ビールだけ頂きました🍺プハー🍺

今年2回目のお花見でした🌸少し肌寒い一日でしたが、春ですね~❤



靭公園でお花見🌸 : Bon Chic❤