先週末に大阪城の「梅林」へ行ってまいりました~❤毎年行ってます。
今年はいつもより遅い時期だったので、まだ咲いているのか心配しながら。
まずはせっかくなので「大阪城」をパチリ📷
image
それにしてもすれ違う人の外国人率が高すぎるっ!日本人は私たちだけか???ってぐらいでした。
インバウンドですね。皆さんテンション高く写真を撮ったり、鎧を着てみたりしています。なかなか微笑ましい(^-^)
そんな喧騒を抜けて「梅林」へ。この辺りには観光客は来ないみたいです(笑)

な・・なんと梅がほぼ散った後でしたが、いくつかは綺麗に咲いていました。
この木が一番きれいだったかな。
image
この木の周りだけ、人口密度が高かったです。みんな写真に収めたいですもんね~☺
ほぼ終わりかけでしたが、ギリギリ行っておいて良かったです❤次の週末だったら見れなかったハズ。