この週末で東京へ行ってきました🚄午前中に東京駅に着く新幹線だったので、ランチは築地でお寿司を食べることに!
日曜日にランチ営業しているお店を検索しました。その中で食べログの点数も高く、良さそうなお店に行ってきました~(^◇^)

↓こちら「つきじ鈴富 すし富」さんで~す。

image

日曜日&祝日は10時開店です。私たちは少し前に到着しましたが、すでに一組がお店の前に並んでいました。

さて、こちらがランチメニューです♪どれにしようかな。
image
海鮮丼にも惹かれますが、せっかくなのでお寿司メニューに選択肢を絞りました。
私は「「松 MATSU」2.160円、彼は「今月のおすすめ」3.024円にしました。
こちらが「松 MATSU」です。美味しそう♡どれから食べようかしらん♪
image
開店とほぼ同時に満席になりました。やっぱり人気のお店なんですね♪

どのネタも美味でしたが、私は特にマグロと海老が好きだなぁ~。お味噌汁もついてきます。
店員さん同士も仲が良さそうで、とてもアットホームな雰囲気でした♪また行きたいと思えるお店でした。

因みにですが・・・・・こちら「つきじ鈴富 すし富」さんの斜め向かいには、これまた人気の「秀徳」さんがあります。こちらも行列ができていましたよ~。





関連ランキング:寿司 | 築地駅築地市場駅東銀座駅

関連ランキング:寿司 | 築地駅築地市場駅東銀座駅


日々の出来事 ブログランキングへ