ブログネタ
おうちごはんが好き に参加中!

我が家にはあの話題の最新家電!
panasonic「けむらん亭」があります。エッヘン(笑)

週末の昼下がり・・・・「けむらん亭」で燻製のおつまみを
作りました~。

image

・アルトバイエルン
・チーカマ(チーズかまぼこ)
・ブロックベーコン

燻製用トレイに燻製チップを敷き、網の下にアルミ箔をかぶせ
網の上に食材を載せます。
トレイの上に網を載せてアルミホイルで蓋をし、けむらん亭へセット!

燻製メニューで15分。
こんなに美味しそうにスモーク出来ました。

普通に焼いたり茹でたりしたのとは一味違います。

「けむらん亭」は燻製以外にも、お魚を焼いたりお肉をローストしたり
結構いろいろ使えます。
お手入れも簡単なので重宝しますよ~ん♪








「けむらん亭」で塩サバ和朝食 : Bon Chic❤

スモーク&ロースター けむらん亭 NF-RT1000 | ロースター | Panasonic