今日も良いお天気です☀️
彼の用事に同行する為、朝から車で移動していますが日差しが痛いです。。。
日焼け止めを塗って、手袋もしているけどきっと焼けちゃうんだろうな〜。

高速もけっこうな渋滞で、茨木〜大津が19キロの渋滞とのこと。運転をしない私はピンときませんが混んでるんでしょうね🚗

さて、草津で用事がある彼を待つ間は近鉄百貨店の1階にある「喫茶
クラブハリエ」でノンビリです。

ケーキを食べちゃおうか?と悩みましたが今はお昼前⌚️ケーキを食べるとランチに思いっきり影響があります(≧∇≦)
この後近江牛を堪能したい私としては、誘惑には負けません!

結果、フレッシュジュース「いちご+バナナ」🍓🍌にしました♥️
美味しい♥️

飲み終わる前に合流した彼は「清見+オレンジ」をオーダーしていました!