image
昨日、両親が初めて自宅に遊びに来ました。

娘が実際にどんなところで生活してしているのか
とても心配しているようでした。
以前テレビで見た、靭公園近くの「サンドウィッチファクトリー」に行きたい!と
リクエストがあったのでまずはそこでランチをすることに・・・・。

とてもお洒落で可愛らしい店内の為、還暦を過ぎた父はどうも落ち着かない様子(笑)
サンドウィッチの種類も豊富で、選ぶのに一苦労です🍞
結局、一人一種類選びシェアすることにしました。
父は「四元豚のフィレカツ」、母は「フルーツサンド」、私は「スモークサーモンサンド」を
チョイスしました。
どれもボリュームたっぷりで幸せな満足感♥

お腹がいっぱいになった後は、靭公園を散歩しながら自宅に向かいました。
お天気も良く、ピクニックをしている人たちがいっぱいでした♪

前置きが長くなりましたが、両親が手土産として持ってきてくれたのは
西宮北口近くにある「パティシエ・エイジ・ニッタ」のマカロン♥
これ最高です♪
見た目も可愛らしいし、お味も絶品g❤お紅茶によく合います!

お父さん、お母さんありがと~❤



日々の出来事 ブログランキングへ